初代からすべてもっているわたしの新しいiPadの使い方

SPONSORED LINK

ネタとしては若干時がたってますが、新しいiPadについて書きます。
IMG_0280

元々iPadは、初代、iPad2と持ってます。
まぁモノ好きと言えばそのとおりなんですが。

ただ全部wifiのみのモデルでした。月々の払いがヤだったので。

しかし今回は、wifi+4Gモデルをチョイスしました。
単体で家の外で使いたかったからです。

wifiルーター経由もいいんですけど、電池の持ちの心配とか、
常に両方持たないといけないのがわずらわしいです。

ただ回線費用を抑えるため、simフリーモデル+MVNOの回線というやりかたにしました。

IMG_0279

iPadは、expansysで購入。

simはiij mio高速モバイル/Dを使用しています。

P4190044
拡大写真

解像度の向上が大きなポイントですが、コレばっかりは実際に手にとって見てみないと分からないでしょうね。
旧モデルとはかなり違います。

使っている、保護用、インナーケースです。

ELECOM 低反発発泡ポリウレタンインナーバッグ(参考収容寸法230*40*185mm) ブラック ZSB-IB018BK
by カエレバ
Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress