ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10が届いたので開封の儀!

B00F4MMEGM

本日発売のソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10が届きました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

さっそく、開封の儀とまいります。

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10

DSC QX10 001

円筒形のきれいなパッケージでやって来ましたよ。

DSC QX10 002

パッケージを開けてみるとこんな感じになっています。

DSC QX10 003

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10を手にとってみました。

DSC QX10 004

横からだとこんな感じに。

DSC QX10 005

入っていたものを全て出してみました。

バッテリー、ストラップ、USBケーブル、スマートフォンに取り付けるためのアダプターなどが同梱されていました。

DSC QX10 006

DSC-QX10の他にも、Xperia Z用のカメラアタッチメントケースも購入しています。

DSC QX10 008

これが、カメラアタッチメントケースです。

DSC QX10 009

DSC-QX10をカメラアタッチメントケースに取り付けてみました。

ガッチリと食いついて、DSC-QX10がXperia Zにぐらつきが全くなく、一体化します。

DSC QX10 010

こうなると見た目は完全にデジカメですね。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

取り急ぎ開封の模様をお伝え致しました。実際の使用の模様についてはまた別途お送りします。

以上読んでいただきありがとうございました。

カメラ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP