ライフログカメラMemotoあらためNarrativeクリップカメラがいよいよ出荷されるようです!

Memoto Rendering DominoLandsc Large

ながいこと待たされました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

ライフログカメラMemotoあらためNarrativeクリップカメラがいよいよ出荷されるようです。

Narrativeクリップカメラとは

Memoto – automatic lifelogging cameraって知ってますか。Memotoを注文したよ

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

ブランド名を、MemotoからNarrativeに途中で変更したんですね。

本日届いたメールです。

Narrative Clip Camera 001

Check your shipping date. The Narrative Clip Camera starts shipping soon. Find out more!

チェックしようじゃないですか!

メールに記載のサイトはこちら↓

Narrative

Screenshot of shipping.getnarrative.com

登録したメールアドレスを入力して実行!

Narrative

出ました!

12月2日に出荷されるようです。いつぐらいに届くかな?1週間見とけばいいかな?

Narrative – automatic lifelogging camera

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

いや〜届くのがいまから待ちきれないですね。楽しみだ!

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP