ハイレゾ対応SONYウォークマンNW-F887を購入したので開封の儀!

SONY WALKMAN NW F887 001

音楽は演奏できるようになることが夢です。もっぱら聴くのが専門です。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

このたび、ハイレゾ対応のウォークマンをソニーストアで購入しまして、本日届きましたので、さっそく開封の儀を取り計らいたいと思います。

ハイレゾ対応SONYウォークマンFシリーズNW-F887

ハイレゾ対応SONYウォークマンFシリーズは、容量ごとに型番がわかれていて、NW-F887は、64GBになります。

SONY WALKMAN NW F887 002

梱包された外箱を開けてみると、ソニーストア支配人の方からのメッセージが。

SONY WALKMAN NW F887 003

こんな感じの梱包!

SONY WALKMAN NW F887 004

取り除くと、出てきました!

SONY WALKMAN NW F887 005

じゃじゃん!

SONY WALKMAN NW F887 006

こんな感じで本体が収められておりました。

SONY WALKMAN NW F887 007

本体を出してみる。

SONY WALKMAN NW F887 008

裏側はこんな感じ!

SONY WALKMAN NW F887 009

説明書の数々。

SONY WALKMAN NW F887 010

本体以外には、USBケーブルとイヤホンが付属。

SONY WALKMAN NW F887 011

とりあえず設定を済ませた。

中身は実際のところ、Androidですな。

SONY WALKMAN NW F887 012

ストレージは、システム用と音楽などを収めるUSBストレージに分けられていました。

SONY WALKMAN NW F887 013

SONYのBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット MDR-1RBTで聴いています。

なかなかいい音です!

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

音楽の同期の方法などについてはまた改めて。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP