OLYMPUSから送られてきたカタログを見ていたら、OM-D E-M1に心が傾いてきた

OM D E M1 catalog 001

先日、OLYMPUSから大きな封書が送られてきまして、何かと思ったら、新しいマイクロフォーサーズのミラーレス一眼カメラ、OM-D E-M1のカタログでした。

本日改めてこのカタログを見ているうちに、またもや心の片隅にもたげるものを感じるようになりました。

新しいマイクロフォーサーズのミラーレス一眼カメラ、OM-D E-M1のカタログ

OM D E M1 catalog 002

開くとこのようになっておりまして、左側になにやらライオンの写真が収められておりました。

OM D E M1 catalog 003

ライオンの写真。

OM D E M1 catalog 004

写真家の岩合光昭さんの撮った写真のようです。

OM D E M1 catalog 005

右側には、OM-D E-M1のカタログ本体が収められておりました。

OM D E M1 catalog 006

ふむふむ。

OM D E M1 catalog 007

ほうほう。

OM D E M1 catalog 008

いやいや。

OM D E M1 catalog 009

なるほど。

OM D E M1 catalog 010

しかしなあ。

OM D E M1 catalog 011

そうですか。

OM D E M1 catalog 012

その他にはスペシャルDVDとやらが入っておりました。まだ観ていないですが。

OM-D E-M1。

高い方のレンズキットで約20万円。

高え〜。

ところで、OM-D E-M5と、かぶるレンズを1つ下取りに出すと、いくら位になるかな?

え?10万円くらいになるかも?

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

この後どのような展開になるか、興味のある方は、ぜひこのブログをご購読いただけると幸いです!

以上読んでいただきありがとうございました。

OM-D E-M1

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP