【物欲Weekly】2013年8月25日-8月31日

20130825 20130831

【物欲Weekly】2013年8月25日-8月31日この間の記事とあったことを週記としてまとめました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

目次

2013年8月25日(日)

ブログ記事

【物欲Weekly】2013年8月18日-8月24日

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年8月26日(月)

ブログ記事

多少の雨なら大丈夫!Macbook Air11インチを持ち運ぶのに調度良いワンショルダーバッグです

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年8月27日(火)

ブログ記事

IIJmio高速モバイル/Dサービスのスペックが向上していたのでまたまた紹介します

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年8月28日(水)

ブログ記事

トラフィックについて考えよう —夏学期「熱血!AdSense 部 〜10 の挑戦〜」WEEK10

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年8月29日(木)

ブログ記事

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中歌などを集めたアルバム「あまちゃん 歌のアルバム」がでました

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年8月30日(金)

ブログ記事

Google Analyticsの落とし穴!All in One SEOとWPtouchで2重に呼ばれていないか確認しよう

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年8月31日(土)

ブログ記事

ミニ三脚のマンフロット PIXIは、コンパクトでかつ機能的でさらにデザインも素晴らしい

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

いよいよ「あまちゃん」も9月いっぱいで終わってしまいます。そして来週は、あの震災が描かれることになるわけです。

北三陸のみんなは、ユイちゃんは果たして無事でいられるのか。とても心配です。 でもあまちゃんのことだから、きっと大丈夫だと信じて、見守りたいと思います。

以上読んでいただきありがとうございました。

日記

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP