防滴仕様でランニングにも最適なBluetooth ヘッドセットは音質の良いAACとApt-Xコーデックに対応

SPONSORED LINK

B00EE0ZBKQ

ワイヤレスという言葉がたまらなく大好きです。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

防滴仕様でランニングにも最適なBluetooth ヘッドセット、しかも音質の良いAACとApt-Xコーデックに対応しているという製品が発売されたということで、さっそく購入してみました。


MOTOROLA モトローラS11-HD

MOTOROLA S11 HD 001

外箱はこんな感じ。モトローラの製品を買うのは初めてです。

 

MOTOROLA S11 HD 002

箱の裏はこんな感じです。色々説明書きが書いてあります。

 

MOTOROLA S11 HD 003

箱の蓋はマグネットくっつくようになっていて、開くと本体が見えるようになっています。

 

MOTOROLA S11 HD 004

本体を取り出してみた。とても軽い。

 

MOTOROLA S11 HD 005

本体以外の付属品はこんな感じです。イヤーチップが数種類付属しています。あと充電用のアダプタなど。

 

MOTOROLA S11 HD 006

充電はUSBで。防滴仕様ということでゴムのカバーで水分が入らないようになっています。

 

MOTOROLA S11 HD 007

本体の構造について、説明書より。ヘッドセットということでマイクがあることがわかります。

 

MOTOROLA S11 HD 008

電源ボタン、ボリュームボタン

 

MOTOROLA S11 HD 009

このように装着して使用します。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

さっそくiPhoneとペアリングして試聴してみます。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress