NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の「暦の上ではディセンバー」を聴く

2013年10月10日

News large amachan koyominouedehadecember jkt

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に登場する架空のアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」のヒット曲「暦の上ではディセンバー」が、レコチョク、NHK SOUND、オリコンミュージックストアなどで配信が始まりました。

いっぽう「暦の上ではディセンバー」のFullVersionがありましたのでご紹介といきたいところですが、諸般の事情でこちらをどうぞ。

暦の上ではディセンバー

あざなえるなわのごとしさんの解説はこちら→GMT47「暦の上ではディセンバー」とNegicco「アイドルばかり聴かないで」を聴く – あざなえるなわのごとし

Screenshot of azanaerunawano5to4.hatenablog.com

なるほど~。

iTunesでも配信が始まりました。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

北三陸編が良かっただけに、東京編がどうなるか、ちょっと心配だったんですけど、変わらぬ面白さです、「あまちゃん」。

これからも期待して見続けますよ。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP