映画のエンドクレジット後にオマケ映像があるかどうやったらわかる?そんなアプリがありました

Anything After 001

映画のエンドクレジット後にオマケ映像があるかなんてことがよくありますが、知らないで席を立ってしまい損しないで済む方法がありましたよ。

Anything After

それがこのアプリ、Anything Afterです。

Anything After -The Movie Credits Stinger App Anything After -The Movie Credits Stinger App
価格: ¥85
カテゴリ: エンターテインメント, 辞書/辞典/その他
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする

Anything After 002

“iron”で検索したら、Iron Man 3がヒット

Anything After 003

98%のひとが、エンドクレジット中に映像があるよ、だから座っていようと言っていることがわかります。

エンドクレジット後のおまけ映像の有無を教えてくれるアプリが登場 : 映画ニュース – 映画.com

Screenshot of eiga.com

基本的には、アメリカで現在公開中の映画と今後公開予定の映画に関する情報がメインなようです。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

キャプチャした画面は、iPad版ですが、ユニバーサルアプリなので、iPhoneでも使えます。

わたしは基本的にエンドクレジットが終わるまで座ったまま待つタイプです。そういう人って結構多いのかなと感じているのですが、これからは事前にエンドクレジット中にオマケ映像がないことを確認しておいて、ドヤ顔でお先に失礼して劇場を後にすることができますね。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP