Voigtlander Nokton 42.5mmが2013年7月に1199ユーロで発売されるという話がでてきたよ

2013年9月18日

Nokton 001

わたしも持っているフォクトレンダー NOKTONのマイクロフォーサーズのレンズ。(記事→OM-D E-M5 フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

これまでに焦点距離が17.5mmと25mmが発売されていますが、新しく42.5mmが発売される予定とCP+などで発表されていました。

そしていよいよ発売が目の前に迫ってきたようです。

Voigtlander Nokton 42.5mmが2013年7月に1199ユーロで発売される

Voigtlander Nokton 42,5mm to ship in July for 1199 Euro! | 43 Rumors

Screenshot of www.43rumors.com

発売時期が2013年7月、価格が1199ユーロということでかなり具体的なので信ぴょう性は高そうです。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

わたしが買うかどうか。日本円にして約15万…。いいお値段しますねえ。さすがにちょっと無理かな。

来年出ると言われている、パナソニックの42.5mm F1.2も気になるところです。

以上読んでいただきありがとうございました。

レンズ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP