【物欲Weekly】2013年5月19日-5月25日

20130519 20130525 001

【物欲Weekly】2013年5月19日-5月25日この間の記事とあったことを週記としてまとめました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

目次

2013年5月19日

ブログ記事

【物欲Weekly】2013年5月12日-5月18日

2013年5月20日

またレンズ買っちゃいました。

ブログ記事

オリンパスの超広角ズームレンズ、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6を購入

2013年5月21日

一年前です。金環日食。

ブログ記事

物欲という名の写真 20130521 金環日食 #1photo

2013年5月22日

サカナクション、新規です。旧譜も聴いてみたい。

ブログ記事

【最近聴いている】サカナクション「sakanaction」

2013年5月23日

FlickrのProアカウントだったんですけど、お得なほうに転んでよかったです。

ブログ記事

Flickrのアカウント体系変更にともなう既存Proユーザーの影響について

2013年5月24日

わたしが使っているMacBook Proのバッテリーの調子がおかしくて、渋谷のApple Storeに行って来ました。

ブログ記事

MacBook Proのバッテリーの調子が悪くてApple Storeにいってきました

2013年5月25日

ナノブロックを作ってみましたよ。

ブログ記事

ナノブロック ジャイアントパンダを作ってみたよ

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

以上読んでいただきありがとうございました。

日記

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP