物欲という名の写真 20130514 東京にまだあるこんな川辺の風景 #1photo

SPONSORED LINK

Photo named butuyoku 20130514
OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ISO200 45mm f/5 1/800

どうもヨシカズ(@danimesa)です。物欲という名の写真20130514です。


川辺の風景

撮影したのは、2012年5月16日。

場所は、東京都の野川。

野川は国分寺の日立製作所に源を得て、南に流れ、多摩川に合流する川です。昔は生活排水が流れこむ、汚いドブ川だったのですが、平成に入ってから、周辺の下水道整備も進み、野川自体の保全も進み徐々に清流が戻って来ました。

おかげでいまでは写真のようなのどかな風景が見られるようになったのです。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

近所にこんな風景が見られる場所があるのって素敵だなと思いました。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress