物欲という名の写真 20130506 神宮外苑銀杏並木 #1photo

SPONSORED LINK

Photo named butuyoku 20130506
OM-D E-M5 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ ISO320 50mm f/6.3 1/100

どうもヨシカズ(@danimesa)です。今日の1枚、物欲という名の写真です。

 


神宮外苑の銀杏並木

春の神宮外苑の銀杏並木です。神宮外苑の銀杏並木といえば、秋の頃の黄色に色づいた紅葉の銀杏の風景が有名ですね。

撮影したのは2012年4月26日。新緑につつまれた銀杏がきれいです。

レンズは、オリンパスのM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ。

焦点距離は50mm。35mm換算だと100mmになります。望遠レンズによる圧縮効果があらわれた写真になりました。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

最近、このM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZというレンズをあまり使っていなかったんですが、こうして見返してみると、そんなに悪くないことを改めて発見して、これから機会を見つけてつかってみたいと思った1枚です。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress