gumroadやっていますんでよろしくおねがいします!

2013年4月25日

Pinterest to gumroad 19 year old sahil lavingia on his journey through silicon valley

gumroadって知ってますか?

わたしはすっかり忘れていました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

目次

gumroadって?

画像などのリンクを販売できるサービスです。事前審査がないので売りたい画像さえ用意すれば、準備オッケー!

わたしも一年ほど前から写真を売って見ることにしていました。自分自身すっかり忘れていましたが。

今のところ見事に1枚も売れていませんが、まあそんなものよねってことで気にしません。ええ。気にしません。

わたしのギャラリー

まあせっかくなんでご紹介までにリンクを貼っておきます。

ちょっとまあこれじゃあ売れないなあっていうのが、改めてみてみるとなっとくなラインナップです。

少し考えを改めて再度写真をアップし直そうと感じた次第。

The photo of guardian dogs #1

Screenshot of gumroad.com

The photo of guardian dogs #2

Screenshot of gumroad.com

The photo of a solar eclipse

Screenshot of gumroad.com

The photo of a solar eclipse

Screenshot of gumroad.com

The photo of a solar eclipse

Screenshot of gumroad.com

The photograph of the carp of a pond

Screenshot of gumroad.com

写真を撮ったり絵を描いているひとへ

ひとつはじめてみてはいかがですか?

自分の作品の販売を気軽に始められますので。

ただリンクをただアップするだけではダメかなとおもいますね。

なんかこう、ひとひねり必要であるという感じです。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

正直1枚でいいから売れてほしい!切なる思い。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP