Facebook Homeがやってくる!2013年4月12日に!

2013年4月25日

Facebook Home Android Free Download

Galaxy Note IIが対応するリストに入っていることがわかり、4月12日が楽しみではあります。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

目次

Facebook Home

Facebook Home

Screenshot of www.facebook.com

ただのランチャー?

そんなわけないよねと思いつつ。

米国でのFacebookの位置づけを考えると、けっこうインパクトあるんだろうなあ…。

日本だとどうだろ?まだ限定的?iOSには入ってこないからね。

楽しめるのは一部の最新機種のみか

けっこうマシンリソース食うらしいですよ。そういうこともあって限定されているのでしょう。

自分の持っている、Galaxy Note IIは、いまいろいろ試しても問題ない状態なので(XPERIA Zでおサイフケータイなどは使っているから)、4月12日になったらさっそく試してみたいですね。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

Facebookに関するアクションは、全部Facebook Home(の入ったGalaxy Note II)からになるような予感…。

以上読んでいただきありがとうございました。

Facebook

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP