物欲という名のブログのFacebookページでコメントへの返信ができるようになった

2013年4月25日

Facebookページコメント返信001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。Facebookページにコメントへの返信機能ができるようになったようです。これによって会話がスレッド形式になるのでやりとりがわかりやすくなります。

ただすべてのページで使えるようになるのは、7月10日で、まずは1万人以上のファンがいるページのオーナーがオプトインでこの機能を追加できるようになっているとのことで、うちのような100人にみたないところは関係ないと思っていたのですが。

物欲という名のブログのFacebookページでコメントへの返信ができるようになった!?

なんか物欲という名のブログのFacebookページを表示したら、こんなふうに表示されて。

Facebookページコメント返信003

「返信をオンにする」をクリックしたら。

こんな感じでコメントへの返信ができるようになりました。

Facebookページコメント返信002

どういうことなのか、なぜコメントへの返信ができるようになったのかわかりませんです。

てゆうか、みなさんコメントしていただけるとありがたいです。コメントプリーズ!m(__)m(こっちのほうが大事!)

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

Facebookページをお持ちの方は一度試してみてはいかがでしょうか。

以上読んでいただきありがとうございました。

Facebook

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP