Dpub7に参加してよかったなあ、いやほんとにそうおもう #dpub7

SPONSORED LINK

Dpub7 001

はい、というわけで本日2013年2月2日、開催されましたDpub7に私@danimesa参加して来ました。

成果と反省をエントリとしてあげたいと思います。


聖地・豚組しゃぶ庵

豚組 [しゃぶ庵]

一次会です。

いや~初めてのDpub、どころかこのようなイベント自体初めて、知り合いゼロ(昨日のGoogle+ハングアウトで何人かの方とは挨拶済みではありますが)という、超絶アウェイ!ちょー心細い…。

そんなメンタル状態の中始まりました。

ミッションはこれ

 Dpub7 持ち物リスト 004

これを配ること。そして名刺を交換させていただくこと。

まずはそれをすべく行動しました。

が、しかし。

せっかくの豚組しゃぶ庵!

ええ、しっかり豚しゃぶを堪能することもぬかりはありません。

2回お代わりちゃんといただきました。豚しょうが焼きも美味しかったですよ。

そうこうするうちにあっというまに一次会のお時間がきて終了となりました。

2次会の会場へ移動です。

ゾロゾロ…。

Dpub7 003

 

2次会:カラオケ館六本木店

Dpub7 004

2フロア貸切でしょうか。詳細はちょっとおいておいて。

盛り上がって歌うもよし、ディープに語り合うもよしという感じで部屋ごとにいろいろな人間模様が繰り広げられておりました。(ひとつの歌い部屋にず~っといたのであくまで想像です)

そして3次会へ移動。

Dpub7 005

 

3次会:すし居酒屋「松ちゃん」

Dpub7 006

六本木のとあるところにあります。

知らなければ絶対たどり着けない秘密の場所。

でものれんをくぐれば、想像を裏切る別世界が待っていました。っていうか、庶民的な居心地のいいお店でした。

Dpub7 007

 

成果と反省

まずは予定通り3次会まで参加できたこと。

途中体調的、メンタル的に、抜けさせていただこうかなと思った瞬間があったのは確かです。

でも一歩前に踏み出して、自分なりにではありますが、多くの方と交流をさせていただき、刺激もまた得ることができました。

@OZPAさん、@ttachiさんに、本にサインを頂くこともできました。ありがとうございます。

名刺は、最終的にさきほどざっくり枚数を数えてではありますが、65人の方と交換させていただけました。

180名参加の65名の方ですから、約1/3です。

もうちょっとがんばって交換させていただければよかったというのが正直反省点です。

でもまあ今回のDpub7をきっかけにして、次の機会につなげられたらと思います。

 

本日のNike+Fuelband

Nike+Fuelband

サインいただいた本です。 

 

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

 

いや~でもネットで知った方と直に出会うって刺激になるなあ。ほんとにそうおもいますよ。

最後になってしまいましたが、幹事の皆様本当にお疲れ様でした。素晴らしいイベント運営だったと思います。ありがとうございました。

 

以上読んでいただきありがとうございました。 

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress