Dpubマイナス一次会に参加したよ。始めてのGoogle+ハングアウトでした #dpub7

Dpub マイナス一次会 hangouts

昨晩、Dpubマイナス一次会に参加しましたよ。始めてのGoogle+ハングアウトでした。

Dpubマイナス一次会

Dpub7×ブロネク!?開催前夜にオフネクでマイナス一次会やろうよ!もちろん参加者じゃなくてもOK! #dpub7 | 切り抜きジャック

Screenshot of tamkai.com

という@tamkaiさんお声がけで、Dpub7前に、 Google+ハングアウトで顔合わせして、親交を深めようよという企画でした。

こりゃ乗らない手はないと思い、私も参加表明したわけです。

「ブロネク!」Blogger Next Door

130201 BloggerNextDoor

そもそも、Blogger Next Doorというムーブメントがありまして、それは「会いたいけどなかなか会えない人にもっと気軽に会ってみたい」をGoogle+ハングアウトで実現するというものです。

私はこれまでの全三回ともアーカイブですが観させていただいていて、面白いなあと思ってました。

今回、Dpub × Blogger Next Doorという新しいケミストリーに立ち会えて、参加してよかったなあと思いました。

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

ただ初めてであまりおしゃべりできなかったのが反省点です。次こそは…。

以上読んでいただきありがとうございました。

event

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP