Apple TVの「ファームウェアアップデート5.2」がリリースされたのでアップデートしてみた

SPONSORED LINK

Apple TV 5 2 001

iOSがバージョン6.1リリースされましたが(記事→アップル iOS 6.1 提供開始、さっそくアップデートしてみた)、Apple TVも「ファームウェアアップデート5.2」がリリースされたのでアップデートしてみました。


特になんという事もなく。。。

手順1つめ

Apple TV 5 2 002

手順二つ目

Apple TV 5 2 003

再起動して完了と。

Apple TV 5 2 004

最新の状態になりました。

Apple TV 5 2 005

 

アップデート内容

まだ試していませんが、Bluetoothキーボードが接続して使えるようになったようです。

今まで入力がかったるかったのでこれはポイント高いですね。

あとはiTunesで購入した曲をクラウドから直接再生できるようになったり、AirPlayで音声映像を送信できるようになるなどなど。

Apple TVは、オプティカルOUTをAVアンプに繋げてスピーカーから、iTunesのライブラリの曲(Apple Lossless)を聴くのに使っています。聴きたい曲がいい音ですぐ聴けて便利ですよ。

 

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress