モバイルバッテリーを新規調達した。そいつはcheero Power Plus 2だ!

Cheero Power Plus 2 001

モバイルバッテリーを新規調達しましたよっと。

ちまたで評価の高い(コストパフォーマンスが優れてるのかな?)こいつ。

cheero Power Plus 2です。

cheero Power Plus 2

本体にUSBケーブルが付属しています。それだけ。どうも前のモデルにはいろいろついてたみたいですな。

Cheero Power Plus 2 002

モバイルバッテリーとしてのスペック

スペック的には、3.7V 10400mAhと大容量。iPhoneの充電 5回分だそうです。

1Aに加え2.1Aポートがあり、iPad等も高速充電可能です。

Cheero Power Plus 2 003

あとLEDライトがついています。何に使いますかねぇ。

本体はアルミ合金製なので、冬の時期は冷たい。が、本体の冷却には優れているのではないだろうか。うん。

Cheero Power Plus 2 004

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

これでiPhone5のバッテリーがなくなっても大丈夫になったよ。すぐなくなるんだよね。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP