わたし、Dpub 7に参加します #dpub7

Dpub

わたし、Dpub 7に参加させて頂きます。その参加表明としてこのエントリをアップします。

Dpubとは

Dpub logo

@ttachiさんが立ち上げられた、iPhone、Twitterに集うものたちの祭典です!

僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life

Screenshot of www.ttcbn.net

今回で7回めとなる本イベントですが、参加人数、総勢180人という、まあなんというか人数だけでも圧倒されちゃうんですけど、ひとことでいうと「巨大な飲み会」ってことになるんでしょうか。

Dpub 7 in 東京を2月2日に開催します!受付予告と変更点などのお知らせ!! | No Second Life

Screenshot of www.ttcbn.net

なぜ参加しようと思うのか

自分わけあって、会社を休職しています。そんな身分なのにこういったイベントに出ていいのかという葛藤がなかったわけではありません。

ただこうやってブログを書いて、他の方のブログを読んでいるうちに、なんというか。。。いろいろな交流をされている方々を見ているうちに、自分もその輪に入りたい、と思ったのです。

少しづつ良くなってはいて、薬の関係でアルコールは飲めませんが。食べる方は大丈夫すぎるくらい大丈夫なので。

当日は出来る限り多くの方とお話出来るようにがんばります!

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

そんな訳でよろしくね!

読んでいただきありがとうございました。

event

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP