ランニングはじめようかなと。えと明日から本気出すから。

2014年4月26日

Running

Attribution Some rights reserved by lululemon athletica

ランニングを始めようと思います。

いろいろ思うところがあり。

目次

まずダイエット

え〜わけあって、だいぶ以前と比べて体重が増加し、体型もお腹のあたりがだいぶ出っ張ってきてしまったのです。

なのでダイエットしなきゃとおもってはいたんですけど、なかなか実行に移せずにいました。

ダイエット食品、なんとかダイエットとか買って、試してみたんですけど、効果は余りなかったです。体質の問題かもしれませんが。もうそういうものでは痩せない体になってしまったのかも。

体力をつけないと

体力がなくなりました。これもわけあって…。

ちょっと動くだけで息がゼーゼーハーハー。

すぐ体力とともに気力も失せていくそんな状態。

(これじゃ復帰できない…あいやなんでもないです…。)

まずはランニングをはじめてみる

そんな感じなので、どうにかしなきゃいけないと。

そんななかで、@ttachiさんの本を読んだり、ブログを見たりして、ランニングを始めてみようと思った。

まず始めてみようと思った。

いろいろ買った

はじめるにあたって色々買いました。

シューズは持っていたので間に合わせるとして

ウエアをいろいろと。

カッコから入るタイプです。

参考にさせていただきました

ランニング初心者に送る、効果的に結果を出す10のアドバイス | No Second Life

Screenshot of www.ttcbn.net

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

さあブログに書いた以上はやらなきゃいけなくなったぞ。

読んでいただきありがとうございました。

Fitness

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP