2012年に買ったCDが2枚だった件

Aztec camera high land hard rain

今年、2012年に買ったCDをまとめてみたいと思います。

ちなみに過去の枚数はどうであったかというと以下の感じでした。

2009年:19枚

2010年:13枚

2011年:13枚

激減ですね。音楽聴ける体調じゃなかったんですね。

目次

今年買った2枚のCD

アズテック・カメラ:High Land Hard Rain

これは、元々昔に買って持っていたCDなんですけど、いつのまにかドコかにいってしまって、探しても見つからず。

そのまま放置していたんですが、どうしても聴きたくなりまして。

ところがもう廃盤になってるみたいで、Amazonのマーケットプレイスで再度購入しました。

聴いてみて。。。あー懐かしい。。。想いがこみ上げてきます。

冬になると聴きたくなる曲です。

ももいろクローバーZ:バトルアンドロマンス

でコレ。

アイドルのCD。

でも、 バカにしないでくださーい。

CDショップ対象をアイドルで初めて受賞したんです。

アイドル初の快挙! ももクロ、CDショップ大賞受賞 : 映画ニュース – 映画.com

はまりましたね。。。

まさかアイドルにハマるとは。。。

そんなわけで2012年に買ったCDの紹介でした。

Music

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP