2012年に買ったCDが2枚だった件

SPONSORED LINK

Aztec camera high land hard rain

今年、2012年に買ったCDをまとめてみたいと思います。

 

ちなみに過去の枚数はどうであったかというと以下の感じでした。

2009年:19枚

2010年:13枚

2011年:13枚

激減ですね。音楽聴ける体調じゃなかったんですね。


今年買った2枚のCD

 

アズテック・カメラ:High Land Hard Rain 

これは、元々昔に買って持っていたCDなんですけど、いつのまにかドコかにいってしまって、探しても見つからず。

 

そのまま放置していたんですが、どうしても聴きたくなりまして。

 

ところがもう廃盤になってるみたいで、Amazonのマーケットプレイスで再度購入しました。

 

聴いてみて。。。あー懐かしい。。。想いがこみ上げてきます。

 

冬になると聴きたくなる曲です。 

 

ももいろクローバーZ:バトルアンドロマンス

 

でコレ。

アイドルのCD。

でも、 バカにしないでくださーい。

 

CDショップ対象をアイドルで初めて受賞したんです。

アイドル初の快挙! ももクロ、CDショップ大賞受賞 : 映画ニュース – 映画.com

 

はまりましたね。。。

 

まさかアイドルにハマるとは。。。

 

そんなわけで2012年に買ったCDの紹介でした。 

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress