Salsa Vayaのカスタマイズ

2013年10月27日

vaya logo

Salsa Cyclesの自転車、vayaに施してきたカスタマイズの内容を書いてみたいと思います。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

vaya dender

フェンダーを取り付けました。泥よけともいいますが。基本雨が降ったら、クロモリフレームだし、錆びるのが嫌なので、自転車には乗らないんですが、念の為に取り付けています。

vaya 後ろから

後ろにも装着しています。ちょっとわかりづらいですが。

最初のペダル

最初のペダル。SHIMANOXT PD-T780 片面SPDです。

現在は、PD-M785に変えています。

シマノ(SHIMANO) ペダル PD-M785 SPDペダル トレイル
by カエレバ

IMG 0120

ベルは、気づきペルを使っています。チリチリなります。

おもいやりの心から生まれた、「Viva(ビバ)きづきベル」オレンジ
by カエレバ

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

自分で言うのもなんですが個性的で面白い自転車だなあと思いますね。

以上読んでいただきありがとうございました。

自転車

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP