ファットバイクって知ってる?Salsa Cycles Muklukのことだよ

SPONSORED LINK

私が乗っている自転車のご紹介です。Salsa CyclesMuklukです。そうあのVaya(Salsa Cycles Vaya)と同じ自転車メーカーです。2台も買っちゃいました。
 
 bikes_mukluk3_2012


Muklukってどういう意味?

Muklukはエスキモーの毛皮の長靴という意味だそうで、雪道を走れるスノーバイクで見て分かる通りファットタイヤをはいています。

なんでMuklukを買ったのか

ワタシはこの見た目のインパクトにやられてしまいました。
Salsa Cycles Vayaと同じく海外のサイクルショップから購入しました。

↓この動画を見て乗ってみたくなったのもあります。

なんか自転車の面白さが伝わってきます。爆笑しっぱなしww

実車の写真です。前から。
 IMG_0231

後ろから。

IMG_0242

実際に乗ってみて

いやーめっちゃ楽しいです。自転車漕いでいるだけで笑えてくるww

ただ普通の舗装された道路で走るとすっごくうるさいwwゴロゴロ音がします。

やはりもともと雪道で走るために作られたスノーバイクですからそうなりますよね。

雪ふらないかな。。。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress