新型 MacBook Proは薄くなってフラットなデザインに、Retina ディスプレイ搭載説が濃厚に : ギズモード・ジャパン

2013年1月13日

新型 MacBook Proは薄くなってフラットなデザインに、Retina ディスプレイ搭載説が濃厚なようですよ。ワタシは去年 MacBook Airを買っておりまして。。。

mpb_retinadisplay2

via 9to5Mac

新型 MacBook Proは薄くなってフラットなデザインに、Retina ディスプレイ搭載説が濃厚に : ギズモード・ジャパン

米メディアの9to5Macは、15インチの新「MacBook Pro」は、Retina ディスプレイ搭載、薄くなり、さらに速くなって新登場するだろうと、「信頼筋」の情報として伝えてきました。とにかく注目したいのはRetina ディスプレイ。

「間違いなく、Macにおけるここ数年間で最大級のイノベーション」だそうです。

このニュースのポイント

Retinaディスプレイですかー。ここが最大のポイントですね。

ほかは正直自分的にはまぁ。。。どうでもよい、とまでは申しませんが、Retinaディスプレイの採用については、正直我を忘れてポチってしまいそうです。いやおそらくぜったいポチるでしょう!断言!

新しいiPadをつかっているものとしてはそれぐらいインパクトがあります。

WWDC開催まであと1ヶ月。正式な発表が待ち遠しいです。

Mac

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP