Salsa Cycles Vaya

SPONSORED LINK

私が乗っている自転車のご紹介です。Salsa CyclesVayaという自転車です。 
bikes_vaya_comp1


どうしてSalsa Cycles Vayaに乗るようになったか

ロードバイクに乗りたくなったんですが、初めてということもあり、タイヤが細くない自転車がいいなと思ったのです。

で最近シクロクロスバイクというのがあるらしくてそれが丁度良さそうだと思い始めてそちら方面を調べ出しました。シクロクロスを画像検索したいくなかで、偶然見つけたのがキッカケでした。

Salsa Cycles Vayaはどんな自転車か

スペック的にはこんな感じです。
  • コンポーネントはSRAM Apex
  • ディスクブレーキ
  • タイヤサイズは700c×42 
  • クロモリフレーム

IMG_0130
きれいなオレンジ色です。

どうやって手に入れたか

買ったのは2011年の秋ごろで、海外のサイクルショップから購入しました。円高のメリットって大きいですね。

IMG_0008

海外から到着した直後の仮組み状態を写したものです。

IMG_0112

バッグ、フェンダー(泥よけ)など装着しています。

日本で普通に売ってる自転車にはない独特の雰囲気があります。やっぱりフレームですかね、まず魅力的なのは。カラーリングなんか他に同様なのってないですよね。そんな個性的なお気に入りの自転車です。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress