Galaxy Note 国際版もいいよ

2013年4月30日

Galaxy Noteについて、Docomoから「GALAXY Note SC-05D」が出ましたがそれではなく、海外で先に発売された国際版を入手しました。IMG_0175

ニュースでこいつについて記事を見た時から興味津々でした。 スペック的には5.3インチ/800×1280ドットの有機ELディスプレイで、OSはAndroid 2.3。 これppi的には約285なのでiPhone4Sにはかないませんがそれでもかなり高精細なんですね。 あと 有機ELディスプレイは高コントラストでハッキリクッキリ。

IMG_0176

iPadの上に重ねておいてみました。

どこから買ったかというとexpansysです。円高パワーです。( ・∀・)

wifiだけ使うのももったいないので、3Gも使えるようにiij mio高速モバイル/Dのsimを利用しています。

5.3インチはスマホとしてはデカ目なんだが、電話としては使っていないので純粋にデータ端末としてなかなかのサイズ感です。さすがに片手では操作できませんが(^_^;)

これにちょうど合うケースを色々探して見つけました。 5インチのSONY Reader用のケースですがぴったりでした。

ELECOM SONY Reader PRS-350 5in対応 ZEROSHOCKインナーケース ブラック TB-SO35ZSBIBBK

ELECOM SONY Reader PRS-350 5in対応 ZEROSHOCKインナーケース ブラック TB-SO35ZSBIBBK


というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

以上読んでいただきありがとうございました。

android

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP