iiyama 23インチワイド液晶ディスプレイ マーベルブラック PLX2377HDS-B1購入

SPONSORED LINK

Mac miniを買いまして、Boot Campを使って、Windows7を入れて使っています。ディスプレイはTVに繋いで使ってました。
ただそのTV、プラズマテレビなんですよね。プラズマテレビってやっぱり焼き付きが気になるじゃないですか。なので液晶ディスプレイを買うことにしました。


液晶ディスプレイの選択

液晶ディスプレイを買うにあたって、まず以下の観点で調べてみました。

  • 価格
  • 評判
  • サイズ

となるとやはり価格コムで調べるのが中心になるのです。

調べてみて思ったのが、液晶ディスプレイの安いこと。2万円だせば結構いいものが買えるんですね。昔は結構高かったように思うんですが、いつの間にやらそんな時代になってたんですねー。そういえば、液晶テレビなんかもだいぶ価格がさがってますよね。昔は1インチ壱万円とか言われてたのが、あれよあれよという間に安くなっちゃいましたね。薄型テレビがこんなに安くなるとは夢にも思いませんでした。

選んだ液晶ディスプレイ

色々調べてみて、結局選んだのはこちらになりました。iiyamaのPLX2377HDS-B1です。
_SL500_AA300_

選んだ理由

価格と、機能とのバランスがとれていると思います。またIPSパネルで2万円以下ですし普通に使うにあたっては十分でしょう。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress