【物欲Weekly】2013年9月15日-9月21日

20130915 20130921

【物欲Weekly】2013年9月15日-9月21日この間の記事とあったことを週記としてまとめました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

目次

2013年9月15日(日)

ブログ記事

【物欲Weekly】2013年9月8日-9月14日

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年9月16日(月)

ブログ記事

スマートフォンの表示用をWPtouch Pro 3にバージョンアップ、カスタマイズしてみました

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年9月17日(火)

ブログ記事

置き撮りVideoカメラ iVIS miniがやってきた!いざ開封の儀といきます

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年9月18日(水)

ブログ記事

OLYMPUSから送られてきたカタログを見ていたら、OM-D E-M1に心が傾いてきた

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年9月19日(木)

ブログ記事

iPhone 5をさっそくiOS7にアップデートしてみました

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年9月20日(金)

ブログ記事

iPhone 5s 64GB ゴールドをMNPで予約しました。キャリアはauです。

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2013年9月21日(土)

ブログ記事

OM-D E-M1を買うため、カメラとレンズを下取りに出したら、もっといいカメラが買えるんじゃないかという気がしてきて

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

iPhone 5sはまだ手元には来ていません。ゴールドが品薄のようです。アップルストアに行ってみようかなあ。

以上読んでいただきありがとうございました。

日記

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP