SONY Bluetooth対応ワイヤレスヘッドセット MDR-1RBTを購入したので開封の儀

SPONSORED LINK

MDR 1RBT 002

SONYのBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット「MDR-1RBT」を購入したので、開封の儀を取り計らいます。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

最近音楽を聴くのによく使っているヘッドホンは、カナル型ヘッドホン・イヤホンでした。

カナル型とはどういうものかというと、耳栓のように、耳の中に押し込んで装着するタイプのものです。

でまあそういうカナル型を使用していたんですが、密閉型の、いわゆる通常のヘッドホンを使いたくなったんですね。まあ人の心はうつろいゆくものということでしょうか。

いろいろ調べていて、このSONYのBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット「MDR-1RBT」に行き着いたわけです。

Bluetoothでワイヤレスもいけるし、ケーブルをつないで有線でも使えるというところが気に入りました。

ということで購入したので、いざ開封の儀へ。


SONY Bluetooth対応ワイヤレスヘッドセット MDR-1RBT

MDR-1RBT | ヘッドホン | ソニー

 

 

MDR 1RBT 003

外箱はこのような美しいデザインとなっております。

 

MDR 1RBT 004

裏側はこのような感じになっております。

 

MDR 1RBT 005

外箱を外すと中からこのような箱が。

 

MDR 1RBT 006

箱を開いてみると、SONYのBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット「MDR-1RBT」が現れました。

 

MDR 1RBT 007

左側には、取扱説明書と、キャリングポーチが入っていました。

 

MDR 1RBT 008

キャリングポーチの中には、接続コード(1.5m)、マイクロUSBケーブル(0.5m)が入っていました。

 

MDR 1RBT 009

かっこいいですね。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

とりあえず、装着してみましたが、フィット感に優れていて、耳が疲れない感じで、スゴク気持ちがいいです。

これは期待できそうです! 

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress