iPhone5用バッテリーケース、HY-IPJ1を購入。なかなか便利な使い心地です

SPONSORED LINK

B00CFCYEVW

iPhone5を使っています。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

ライフログアプリを入れているせいか、バッテリーの持ちが良くありません。

モバイルバッテリーも持っているんですが、使い勝手の点で、バッテリーの入ったケースがいいんじゃないかということでこれを購入してみました。


hyplus HY-IPJ1

購入してみたのでさっそく紹介 

HY IPJ1 001

パッケージはこんな感じです。厚さが15mmで、重さが75gとコンパクトでありながら、2000mAhと充分なバッテリー容量があります。

 

HY IPJ1 002 

中身を出してみた。

 

HY IPJ1 003

HY-IPJ1本体。

 

HY IPJ1 004

付属品。USBケーブルと、延長イヤホンケーブルが付いています。

 

HY IPJ1 005

さっそく、iPhone5に装着してみた。

 

HY IPJ1 006

microUSBで充電できるようになっています。

 

HY IPJ1 007

iPhone5に装着した状態。

 

HY IPJ1 008

裏側です。全体的にマットな素材で覆われており、滑りにくくなっていて、扱いやすいです。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

色はブラックだけでなく、ホワイトもあります。iPhoneの色がホワイトの人もこれなら選びやすいのではないでしょうか。

B00CFCYEVW

以前購入したiPhone 5用バッテリーケースと大きな違いはないのですが、こちらには延長イヤホンケーブルが付いています。ちょっとした違いですが、HY-IPJ1のイヤホンの穴は小さいので、普通のイヤホンジャックは通りづらいので、意外とポイントかもしれません。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress